転売アニキのブログ

元アパレル店員がSupreme・NIKEなどのアパレル関係を中心に転売商材を紹介しています。速報はツイッターで発信しております(@tenbaianiki)

【コラム】転売ヤーがチェックすべきスニーカーショップ〜心斎橋・難波編

スポンサーリンク

f:id:street-tenbai:20190513222915j:image

 

ハイサイまいどー!!天才少年革命家、転売アニキです。 (速報やリアルタイム情報等はツイッターで発信しておりますので、フォローよろしくなー!

🙇‍♂️@tenbaianiki)

 

先日の記事、【コラム】転売ヤーがチェックすべきスニーカーショップ〜大阪・梅田編〜

が非常に好評だったので、今日はチェックすべきスニーカーショップ〜心斎橋・難波編〜について書きます!

 

治安は悪いけど、スニーカー情勢は非常によろしい、「なんば」。

東京でいう渋谷や原宿のようなイメージですね。

 

早速、なんばのスニーカーショップについて紹介していきます!

 

 

SPORTS LABO by atmos

大阪府大阪市中央区心斎橋筋 2-7-6

 

心斎橋駅からなんば駅の方に10分ほど歩くとSPORTS LABOがあります。先日発売のAJ1 TRAVIS SCOTTの店頭抽選も関西唯一行われたのがこちらです。規模・品揃え共に3150(最高)と言えるショップです。

 

ABC MART(GRAND STAGE)

大阪市中央区心斎橋筋2丁目8-3 ABC-MART心斎橋ビル

 

atmosから徒歩1分ほどのところにあります。グランドステージなので、めちゃくちゃ大きく、品揃えもGOODです。外国人観光客が非常に多く、atmosよりも掘り出し転売シューズが多い印象があります。

(例:airmax95ハバネロレッド)

稀にリストックあるので、そちらも今後発信していきます。

 

BILLY'S

大阪府大阪市西区南堀江1-9-1

 

地下鉄四ツ橋駅から徒歩5分。ストリートファッションショップが連なる一角にあります。

ABCマート系列のおしゃれスニーカーショップ。yeezyやjordanなどの展開やリストックなどもある要チェックなお店。

プレ値が見込める商品も意外と置いてある穴場店舗でもあります。こちらも情報をツイートしていきます。

 

UNDEFETED

大阪府大阪市西区南堀江1丁目15−13

 

ストリートファッションショップの奥まった方にあります。BAPE×adidasの抽選やその他レアスニーカーの抽選も頻繁に行われています。

丁寧で陽気な接客とイケイケな音楽で何でもないスニーカーをついつい買ってしまわないよう注意!

なんばパークスにも店舗を構えています。

 

以上が「転売ヤーがチェックすべきスニーカーショップ②〜なんば編」でした!

ご不明な点あればお気軽にコメントお願いしまーす!